週間出勤表
8月26日() 9/1初出勤確定‼事前予約受付中!
8月27日() 9/1初出勤確定‼事前予約受付中!
8月28日() 9/1初出勤確定‼事前予約受付中!
8月29日() 9/1初出勤確定‼事前予約受付中!
8月30日() 9/1初出勤確定‼事前予約受付中!
8月31日() 9/1初出勤確定‼事前予約受付中!
9月1日() 15:00 ~ 03:00

プロフィール

新人
りら【まっさらな完全未経験】 (20歳)
T.162 B.84 (D) W.57 H.86

アピールコメント



◆パンスト【1500円】
◆ノーパン&ノーブラ訪問【2000円】
◆唾垂らし【2500円】
◆コスプレ各種【3000円】
◆オナニー鑑賞【2000円】
◆ローター【4000円】
◆電マ【4000円】
◆バイブ【4000円】
◆聖水【5000円】
◆ごっくん【5000円】
◆即プレイ(シャワー済)【3000円】
◆顔面発射(ラストのみ)【5000円】
◆イラマチオ【3000円】
◆AF【50000円】
◆アナル舐め【50000円】
◆写メ撮影(枚 顔出し 無し)【5000円】
◆動画撮影(分 顔出し 無し)【5000円】

店長コメント

ウブ可憐♡まっさらなピュアMっ子【りら】ちゃんの入店です!

つややかな黒髪、くりっとした瞳で見つめてくる彼女は、
まさに「キュート」という言葉が似合う超・童顔タイプ…。
どこか小動物のような雰囲気があり、
そこにいるだけで周りの空気がふんわりと和むような、愛されオーラを纏っています。

そして何よりの魅力は、まだ誰の色の手にも染まっていない
【まっさらな完全未経験】だということ。世慣れた雰囲気は一切なく、
男性と接すること自体に少し照れてしまうような、純度100%のピュアさを持っています。

性格はとってもおとなしく、完全な受け身タイプ。
「自分からグイグイ行くのは恥ずかしくて苦手なんです…」とはにかむ姿は、
男性の「自分が優しくリードしてあげたい」という庇護欲を激しくくすぐるはずです。

しかし、ここからが彼女の本当のすごさです。
実は【りら】ちゃん、可愛らしい見た目とは裏腹に、心の内には密かな「M気質」を秘めています。
自分からおねだりすることはできませんが、優しくリードされたり、
少し意地悪にいじられたりすると、顔を真っ赤にしながら素直にされるがままになってしまう…
そんな健気で愛らしい反応を見せてくれます。

さらに、触れ合いの中で見せる彼女の「身体の反応」は超がつくほどに素直。
ピュアで感受性が豊かなぶん、優しく撫でられたり、耳元で甘く囁かれたりするだけで、
あっという間に熱を帯びて濡れやすくなってしまう体質の持ち主なんです。

黒髪の純真な彼女が、あなたの手によって少しずつ熱を帯び、
潤んだ瞳でじっと見つめ返してくる瞬間、その破壊力は想像を絶します。

「黒髪」「童顔キュート」「完全未経験」「ピュアM」「受け身」「濡れやすい」
男性が夢見る理想の要素をすべて詰め込んだような奇跡の新人、それが【りら】ちゃんです。

手取り足取り優しく教えてあげたい方、
自分色に染め上げていきたい方は、ぜひお早めにご予約ください。

< 女の子一覧へ